2013-03

お知らせ!!

エスポワールのFacebookページを作りました!

エスポワールのFacebookページを作りました! 是非ご覧になって下さい! ※Espoir Ballet School Facebook で検索! ※エスポワールホームページのリンク集からクリック!
レッスン風景

Bクラスレッスン風景

★エスポワールブログ★

高柳台幼稚園教室 バレエ参観日

3月10日(日)高柳台幼稚園教室のバレエ参観日でした。 高柳台幼稚園教室は一年に一度バレエ参観を行っています。 今年の参加してくれた皆も元気いっぱいで、とっても可愛いかったです。 ご協力して下さった幼稚園の先生方、ご家族の皆様、一生懸命踊っ...
★エスポワールブログ★

4月からまた新しい気持ちで・・・

ブログ、久しぶりになってしまいました。 今年度もあと僅かになりましたね。どんどん成長していく皆を見れることを幸せに思います。 写真は去年の発表会のリハーサル風景。 発表会は不思議ですね。 発表会の練習が始まると急激に上手になる子がいたり、終...
お知らせ!!

春の入会キャンペーン&無料体験!!

春の入会キャンペーン ~4月、5月は入会金無料!!~ ☆無料体験の日は何回受けても無料!☆   幼児クラス(Dクラス) 3歳位~6歳位 スタジオ9教室 16:00~17:00 (火、金、土) 月謝4500円 無料体験日 4月26日(金)・2...
レッスンカレンダー♪

25年度レッスンカレンダー

※12月25日(水)明市民センター教室はお休みです。 ※12月26日(木)POPスタジオ教室はお休みです。 ※五香シダックスカルチャー教室のレッスンスケジュールは直接お問い合わせください。
発表会 写真

第18回 バレエコンサート 無事に終了致しました!

第18回 バレエコンサートはお陰を持ちまして無事に終了致しました。感謝の気持ちでいっぱいです。 プログラムの売上金は総額、124,020円となりました。(1部300円でしたが、プログラム代とは別に寄付して頂いた方もいらっしゃいました。)集ま...