エスポワール バレエ スクール

2015年 12月

昨日は大掃除からの忘年会でした!

なぜ大掃除からこんなに盛り上がっているんだ?と、いうくらい大盛り上がりのAクラスのお姉さんたち。笑

 

忘年会も想像をはるかに超えた盛り上がり。笑

みんなよく食べ、よく笑い、よく踊り、楽しすぎる会でした! みんな楽しませてくれてありがとう💕笑

 

また来年も一緒に頑張って一緒に笑いましょ😘

と、こんなエスポワールですが、一年間、エスポワールバレエスクールをありがとうございました😊

また来年もどうぞ宜しくお願い致します!

皆様良いお年を✨✨  

みんな列になってぇー、、、

みんな列になってぇー、、、

よーいどん!

よーいどん!

急げ〜‼︎

急げ〜‼︎

脱落者発生。笑

脱落者発生。笑

みんなでパチリ♪

みんなでパチリ♪

さー食べるぞ〜!

さー食べるぞ〜!

かんぱーい!

かんぱーい!

img_1532.jpegimg_1524.jpegimg_1486.jpegimg_1487.jpeg

カメラ目線のカナデ先生♡ぶれちゃってごめんね。笑

カメラ目線のカナデ先生♡ぶれちゃってごめんね。笑

23日に行ったおさらい会の上映会♪

23日に行ったおさらい会の上映会♪

ビンゴ!

ビンゴ!

img_1523.jpegimg_1520.jpegimg_1519.jpegimg_1517.jpegimg_1516.jpegimg_1515.jpegimg_1514.jpeg

ウケ狙いグッズゲット。笑

ウケ狙いグッズゲット。笑

img_1512.jpeg

最後になっちゃったけど当たるまで粘りました!笑

最後になっちゃったけど当たるまで粘りました!笑

昨日のおさらい会、無事に終わりました。
ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。
初めての試みだった「おさらい会」でしたが、確実に意味のある会となり、嬉しく思います。
そして舞台に花を添えて下さった若生加世子先生、圓札茉由先生、Cho Min Young先生。

愛情たっぷりの顧問の袴 雅子先生。

いつも温かく見守って下さるスタッフの方々。

お手伝いに駆けつけて下さった先生方。

裏で走り回りサポートして下さるエスポワールの会の皆様。

たくさんお手伝いをしてくれたお姉さんたち。

そして舞台で一生懸命踊ったダンサーのみんな。
本当にありがとうございました。

毎度のことだけど袖では涙がとまりません。

やっぱり舞台って良いものです。。。✨
また来年も良い舞台を目指して頑張っていきたいです🌟
では皆さん、素敵なクリスマスをお過ごし下さい🎄 

    
   
 

本番の次の日、衣装の片付け終了後にパチリ♪

  

おさらい会いよいよ明日です!

みんな笑顔で良い舞台になりますように✨

みんな一緒に頑張ろうね💕 
予告動画です🎶
 

エスポワールバレエスクール
エスポワール バレエ スクール
〒270-2231
千葉県松戸市稔台8-40-18

070-6402-3733  

070-6467-3733

TEL:047-365-9568
FAX:047-365-9109
スタジオ9内