エスポワール バレエ スクール

2016年 4月

24日の日曜日、エスポワールの顧問でもある、袴雅子先生が主宰されているエクセルスタジオの発表会が行われました。

今回、エスポワールからも3人のお姉さんが出演させて頂くことになり、袴先生をはじめ、ゲスト出演の先生にもご指導を頂いたり、色々な刺激も受けさせて頂き、本当にたくさんの事を学ばせて頂きました。

お声をかけて下さった袴先生、心より感謝申し上げます。

そして、エスポワールの後輩たち、ご家族の方々もたくさん会場に応援に来て下さり、私も含め出演させて頂いた3人のお姉さんも感謝の気持ちでいっぱいです。

Aクラスのお姉さんたちは終演後楽屋に駆けつけてくれました。

お花やプレゼントをたくさん頂いてしまいました。

1つの袋にはたくさんのお手紙が入っており、ぼろぼろ涙をこぼしながら読ませて頂きました。


本当にありがとうございました。バレエを通じて色んな方に出会い、色んな事を経験し、色んな事を感じ、こんなにも色んな方に感謝が出来る。

本当に有難いです。。。

そして、この度の熊本地震において、被災された皆様には心からお見舞い申し上げます。

エスポワールから何ができるか考えています。もちろん個人的にもやります。

1日でも早い復興をお祈り申し上げます。

エスポワールでは昨日から新学期が始まりました😊

そして、1986年の4月5日からオープンした当スタジオは(当時の名前はスタジオ9でした。2010年からエスポワールバレエスクールと改名)昨日でめでたく30回目の誕生日を迎えることができました。

顧問の袴先生を始め、今まで関わって下さった、全ての皆様に心から感謝申し上げます。

そして心を新たに、エスポワールに通いに来てくれているダンサー達が大好きな場所となるよう、ひとりひとりに向き合い、これからも一緒に頑張っていこうと思っています。

  

そして、私事ではありますが、エスポワールの誕生日と私の誕生日がたまたま同じ日なのですが、生徒達がサプライズでお誕生日のお祝いをしてくれました。

涙を我慢するのに必死でした。支えなくてはいけない立場でありながら、いつも思うのが生徒に支えてもらっている、、、という事。

感謝でしかありません。

みんな本当にありがとう。

  
  

エスポワールバレエスクール
エスポワール バレエ スクール
〒270-2231
千葉県松戸市稔台8-40-18

070-6402-3733  

070-6467-3733

TEL:047-365-9568
FAX:047-365-9109
スタジオ9内