大掃除&忘年会

昨日は大掃除からの忘年会でした!

なぜ大掃除からこんなに盛り上がっているんだ?と、いうくらい大盛り上がりのAクラスのお姉さんたち。笑

 

忘年会も想像をはるかに超えた盛り上がり。笑

みんなよく食べ、よく笑い、よく踊り、楽しすぎる会でした! みんな楽しませてくれてありがとう💕笑

 

また来年も一緒に頑張って一緒に笑いましょ😘

と、こんなエスポワールですが、一年間、エスポワールバレエスクールをありがとうございました😊

また来年もどうぞ宜しくお願い致します!

皆様良いお年を✨✨  

みんな列になってぇー、、、

みんな列になってぇー、、、

よーいどん!

よーいどん!

急げ〜‼︎

急げ〜‼︎

脱落者発生。笑

脱落者発生。笑

みんなでパチリ♪

みんなでパチリ♪

さー食べるぞ〜!

さー食べるぞ〜!

かんぱーい!

かんぱーい!

img_1532.jpegimg_1524.jpegimg_1486.jpegimg_1487.jpeg

カメラ目線のカナデ先生♡ぶれちゃってごめんね。笑

カメラ目線のカナデ先生♡ぶれちゃってごめんね。笑

23日に行ったおさらい会の上映会♪

23日に行ったおさらい会の上映会♪

ビンゴ!

ビンゴ!

img_1523.jpegimg_1520.jpegimg_1519.jpegimg_1517.jpegimg_1516.jpegimg_1515.jpegimg_1514.jpeg

ウケ狙いグッズゲット。笑

ウケ狙いグッズゲット。笑

img_1512.jpeg

最後になっちゃったけど当たるまで粘りました!笑

最後になっちゃったけど当たるまで粘りました!笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました