高柳台幼稚園 最後の参観日

アップが遅くなってしまいましたが、、、

3月4日(日)に高柳台幼稚園教室のバレエ参観を行いました。

当日の最後の練習では緊張のせいか、本番大丈夫かしら、、、と、不安になってしまうような踊りでしたが、、、

本番ではさっきの練習をしていた子達と本当に同じ子達なの?と、思うくらいの集中力で、しっかり踊りきってくれました。

とってもとっても可愛い赤頭巾ちゃんでした😊

出演者のみんな、ありがとう😭

高柳台幼稚園教室はまさよ先生が担当していました。

まさよ先生にいつから高柳台幼稚園教室を担当していたか聞いても覚えていないくらい長い時間を過ごしてきたようです。

でもここまで長く続けてきた高柳台幼稚園教室は、この3月の参観日をもちましてcloseする事になりました。

長い間色々な出会い、別れを繰り返しながら続けてきた高柳台幼稚園教室。

とても残念ですし寂しいです。。。

高柳台幼稚園の園長先生をはじめ、諸先生方、保護者の皆様、長い間、温かく見守って下さり本当にありがとうございました。

これからも実り多い高柳台幼稚園の今後を、心よりお祈りしております。

長い間本当にありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました