チャリティーコンサート 無事に終了いたしました!

11月3日(祝木)に行われました、チャリティーコンサートは無事に終了いたしました。足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。

集まりました義援金は、3月11日に起きた東北地方太平洋沖地震にて被災された方々へ、お送りいたします。

 

写真は、出演した、 柳 星名  飯島 夢  染谷彩音  山口ひとみ  です。なれない環境での出演でしたが、4人とも頑張って踊ってくれました。先生はちょっと泣きそうでした。。。

そして、今回音響を担当してくれた、染谷紀織ちゃん。音を出すタイミングなど色々難しい注文をしてしまいましたが、一生懸命仕事をこなしてくれました。大助かりでした。ありがとう!!

他にもたくさん協力してくださった皆様、心より感謝申し上げますとともに、エスポワールからも、地震で被災された方々に少しでも協力が出来たことを嬉しく思います。ありがとうございました。

 

   

コメント

タイトルとURLをコピーしました