大石恵子先生にご指導頂きました!

5月23日のAクラスのレッスンは大石恵子先生にご指導頂きました。

大石恵子先生には今までにもたくさんご指導頂いたり、去年の発表会では恵子先生のコンテンポラリーの作品をお願いしたりと、エスポワールでは何かとお世話になっている先生です。

その大石恵子先生がスペインのカンパニーに入団が決まりました!!

恵子先生には「伝えたいもの」がいつも明確にあり、それを舞台で伝えることができるダンサー。それは恵子先生が作る作品にもしっかり現れています。

恵子先生はいつでもどんな時も真っ直ぐな先生。

スペインに行ってからも真っ直ぐな思いを踊りにぶつけながら、さらに素敵なダンサーになって活躍されるんでしょうね。

昨日の恵子先生もやはり真っ直ぐで熱心にご指導して下さいました。

生徒達はとても充実した時間を過ごす事ができ、たくさん勉強になったと思います。

恵子先生、旅立つ前の貴重な時間にお越し下さり本当にありがとうございました。

これからも益々のご活躍を!!

 

IMG_1654IMG_1655IMG_1656IMG_1657IMG_1658IMG_1659IMG_1660IMG_1661IMG_1662

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました