12月に向けて頑張っています!

 エスポワールでは12月に行うクリスマスパフォーマンス(おさらい会)に向けて練習が始まっています。

そんな中、エスポワールの先生方とお姉さん達は振りを覚えるのに苦戦している後輩達を必死に教えてくれています。

踊る本人達よりも汗だくになりながら教えてくれている姿に涙が出そうでした。来てもらえる?と、頼んだわけではなく、自発的に手伝いに来てくれるお姉さん達。

本当にありがとう。

後輩たちが教えてもらった有り難みを踊りで見せてくれると信じています!
そして衣裳作りも助けてくれてありがとう(ノ_<)
みんな、感謝の気持ちを忘れずに最後まで頑張ろうね!

  

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました