おさらい会無事に終了しました!

昨日のおさらい会、無事に終わりました。
ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。
初めての試みだった「おさらい会」でしたが、確実に意味のある会となり、嬉しく思います。
そして舞台に花を添えて下さった若生加世子先生、圓札茉由先生、Cho Min Young先生。

愛情たっぷりの顧問の袴 雅子先生。

いつも温かく見守って下さるスタッフの方々。

お手伝いに駆けつけて下さった先生方。

裏で走り回りサポートして下さるエスポワールの会の皆様。

たくさんお手伝いをしてくれたお姉さんたち。

そして舞台で一生懸命踊ったダンサーのみんな。
本当にありがとうございました。

毎度のことだけど袖では涙がとまりません。

やっぱり舞台って良いものです。。。✨
また来年も良い舞台を目指して頑張っていきたいです🌟
では皆さん、素敵なクリスマスをお過ごし下さい🎄 

    
   
 

本番の次の日、衣装の片付け終了後にパチリ♪

  

コメント

タイトルとURLをコピーしました