高柳台幼稚園教室 バレエ参観♪

アップが遅くなってしまいましたが、3月5日(日)は高柳台幼稚園教室のバレエ参観でした。

毎年行っているバレエ参観ですが、何度見ても最後はうるっとしてしまいます。

子供たちの笑顔、頑張っている姿は素晴らしいエネルギーがあります。

子供たちも頑張ったら、頑張った分だけ色んなものを感じていると思います。

みんな、素敵な時間をありがとう!そして、お疲れ様でした♪

 

園長先生、幼稚園の先生方、ご家族の皆様、担当のまさよ先生、お手伝いに来てくれたかなで先生、ご協力頂き本当にありがとうございました!!

 

リハーサル

1 2

 

本番

お稽古風景

3 4 5 6 7

最後まで笑顔で頑張るよ~!(控室にて)

8

踊り披露

9 10 11

終演後

12 13

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました