フラップコンクール


先日フラップのコンクールに出場してきました。

改めてコンクールは自分を見つめ直す良い勉強の場でもあるな、、、と、思いました。

賞が取れるように頑張るもの、、、のように感じますが、その他にも、個々それぞれ色んな事を学ぶ、良いきっかけになります。

個人的にバレエを順位で争うのはあまり好きではないのですが、「勉強の場」として、、、「成長するため」には意味があると思っています。

今回は怪我で出場が出来なくなったりする子がいたり、色々なことがありましたが、バレエに対する姿勢だったり、取り組み方だったり、出場を断念した事からでも、学んだ事がたくさんあったと思います。

もちろん最後まで頑張った事からでも、学ぶ事がたくさんあったと思います。

「トライしてみよう」と、決めた時から、すでにもう色んな事を学ぶ時間になっているんでしょうね。

この経験を生かして、これからもどんどん成長してくれると祈っています。
出場した2人、お疲れ様でした!

 そしてお手伝いに自主的に来てくれたみんなも本当にありがとう。

たくさんご協力頂きましたご家族の皆様、本当にありがとうございました。

シニアの部  高橋 奈歩…優秀賞
プレコンCの部 深澤未莉依…優秀賞

おめでとうございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました