第20回 エスポワールバレエコンサート 無事に終了致しました。

バレエコンサート、無事に終了致しました。

今回は、、、?  今回も、、、?

色々な事がありました。

ここには書ききれないほど色々ありました。

涙や笑顔をたくさん見ましたし、上手くいかないこともたくさんありました。。

バレエをやっているからこそ味わった経験。

この経験が今後に必ず役に立つと信じています。

 

色々ありすぎて、、、、先生にとっても勉強の日々でした。

20回目の記念にふさわしい会。

無事に幕が降り、涙が溢れました。

生徒からのサプライズにも涙が溢れました。

 

舞台に花を添えて下さったゲスト出演の齊藤 拓先生、Cho Min Young先生、土方一生先生、鈴木真央先生、コンテンポラリー作品を振りつけて下さった安西健塁先生。また、顧問の袴 雅子先生、スタッフの皆様や日頃から支えて下さっているご家族の皆様、、、、

この舞台に関わった全ての皆様に心から感謝申し上げます。

本当に、、本当にありがとうございました。

 動画UPしました♪ ここをクリック👆

コメント

タイトルとURLをコピーしました