オンラインレッスンスタート!

エスポワールでは5月7日(木)より期間限定でオンラインレッスンをスタートいたします!!

オンラインレッスン限定スケジュールです。↓

ここをクリック👆すると拡大されます。

子供クラスのオンラインレッスンを体験されたい方はお問合せフォームからご連絡下さい。

大人バレエ中級、初級、ピラティスは会員の方でなくても受講できます。

参加ご希望の方はこちらからご連絡下さい。お申し込みを頂きましたら、お支払い情報のメールをお送りいたします。

どのクラスも1クラス税込800円です。

お支払方法は銀行振込となります。お支払いを確認後、申込確定となり、ZOOMオンラインレッスン用のID,パスワードをメールにてお送りいたします。※お振込み期日は受講するレッスンの前々日までに完了してください。(月曜日受講の場合は前の週の金曜日までに完了してください。)

オンラインレッスンに伴い皆様にお願いがございます。

①アプリZOOM Cloud Meetings のダウンロードをお願いします。
②ミーティングルームへは各レッスン5分前から入室いただけます。
③レッスン中の動画、写真撮影は禁止とさせていただきます。
④レッスン中は参加者の皆様の音声をオフ(ミュート)にさせていただきます。
⑤事前にZOOMをお使いになり、テストを行った上でご参加いただくことをお勧めします。

※参加するだけならZOOMのアカウント登録は不要です。

※オンラインレッスンの参加の仕方をYouTubeにアップいたしました。
不安な方はこちらをご覧ください。

※通常の大人バレエ、ピラティスをご受講いただいている方のチケットの有効期限は3ヵ月延長とさせていただきます。(状況によっては更に延長いたします。)

はじめての試みであり不具合等が起こる場合がございます。

しばらくは安全を考慮してのオンラインレッスンとなります。

何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました