エスポワール バレエ スクール

発表会についてお知らせ





2020年12月20日に予定しておりました第22回エスポワールバレエコンサートは残念ながら中止を決定いたしました。




楽しみにしてくださっていた皆様には大変申し訳なく思っております。




安全を考慮し決断いたしました。

ご理解いただけたら幸いです。




どうにかして、どんな形でもいいから何かできないかとずっと悩んでおりました。




ですが、感染者が増加傾向にある今、年末にはコロナウィルスだけでなく、インフルエンザも流行りだし、両方のウィルスと戦うことになるかもしれません。




バレエを続けている子たちにとって、舞台が1番楽しみなことであるにもかかわらず、中止を決断するのは辛く、悩み続け、私としてもとても苦しい決断でした。




発表会を2年に1度しか行わないバレエ教室が多い中、エスポワールでは今まで発表会、おさらい会を毎年交互に行うことができておりました。




通常通りの生活ができるようになった際には、また1年に1度は舞台に立つ事ができるように、今後も挑戦していきたいと思っております。




今現在も舞台に立つために、みんな一生懸命お稽古を頑張っています。

本当は今年も舞台に立たせてあげたいです。




ですが、命あってこそのバレエ。

集まることで感染者が増加している現状を見て、発表会の実施は危険と判断致しました。




ハロウィンやクリスマスなどのときには、密を避けながら、スタジオレッスンで何か参観日のような物をリモート等を利用して出来れば、、、

とイベントを考えております。




不安な日々が続いておりますが、皆様くれぐれもお体にお気をつけ下さいませ。




今後ともエスポワールバレエスクールをよろしくお願い申し上げます。

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする

認証コード * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

 東京シティ・バレエ団出身の

 主役の経験をもつ教師が

 一つ一つ丁寧に教えます♪

 踊りが楽しい・・!を

  培うために✨✨

エスポワールバレエスクール
エスポワール バレエ スクール
〒270-2231
千葉県松戸市稔台8-40-18

070-6467-3733

TEL:047-365-9568
FAX:047-365-9109
スタジオ9内

アーカイブ