五香シダックスカルチャー教室

今日は五香シダックスカルチャー教室、「憧れのプリマバレリーナ★ジュニア」のクラスを紹介しようと思います!!

三人とも明るくて元気で頑張りやさんです。いつもお稽古場に入ってくると笑顔で「こんにちはぁ!!」と挨拶をしてくれます。

今年の4月から三人は「キッズ」クラスから「ジュニア」クラスに上がり、新しいクラスで新しい事に挑戦しています。

ひとつお姉さんのクラスになって最初は戸惑うかもしれないけど、でも大丈夫!何回も何回も練習すればできるようになるからね!

最初何も知らないところから初めて、今までだってできなかった事ができる様になった事、たくさんあるはず。

だからゆっくり楽しくお稽古していこうね!

五香シダックスカルチャー教室を始めて三年目となりました。

まったくのゼロスタートでしたので、こうして続けてお稽古に来てくれる生徒さんたちがいてくれる事、私の支えになっています。

これからも楽しくいいお稽古ができる様頑張りますのでどうぞ宜しくお願いいたします!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました