あと少し!

松戸洋舞コンクールまであと一週間となりました。

 

今日は日曜日最後の練習。

なんとなく、みんなが緊張してきたのでは・・・・?という印象をうけました。

 

コンクールに限らず本番というものは緊張しますよね。緊張するなって言われてもなかなか難しい。頑張りたいものほど、空回りしてあせってしまったり、肩に力が入っちゃったり。

でも緊張感はなくてはならないものだと思います。

 

 

だから、緊張してて当たり前!

とでも思って、緊張した自分に惑わされず、練習の成果をだしてくれたらなぁ・・・と思っています

せっかく頑張ってきたんだから、舞台の上はのびのび、のびのび踊っていいんだよー!!

 

 

あと一週間しかない・・・じゃないよ、まだ一週間もある。

ラストスパートみんな頑張ろうね。

コメント

  1. 恵子 より:

    コンクール、もうすぐですね!
    がんばれ、エスポワールズ(^O^)/
    応援してまーす(^_−)−☆

  2. Staff より:

    恵ちゃん、コメントありがとう!!
    そしてこの間はお稽古場にも足を運んでくれて本当にありがとうございました!!

    とうとう明日がコンクールとなりました。
    エスポワールズを応援してくれてありがとうございます!!
    みんながんばろーね!

タイトルとURLをコピーしました