夏のコンクール終わりました!

夏のコンクール終わりました。

今年も色々ありました。

色々挑戦し色々学びました。

悔しい思いも嬉しい思いも今年は特に重く感じたコンクールだった気がします。

でも、コンクールが全てではないです。

あくまでも通過点です。

成長出来たかどうか。

コンクールで賞を取っていても将来バレエ団に絶対合格し、絶対に主役をやれる!という保証はないし、コンクールで賞を取っていなくても絶対バレエ団に合格でなくて、絶対に主役がやれない!というルールもないです。(実際に賞歴なくてもバレエ団で活躍されてる方がたくさんいますし、、、その逆も見ています、、、、)

全ての経験を今後に活かして、これからもグイグイ成長してくれる事を心から祈っています。

そして何よりも、日頃からたくさんのサポートをして下さっているご家族の皆様がいて下さるから出来ることです。

また、スタジオのみんなも応援しあい支え合っているエスポワールです。

全ての皆様に心から感謝です。

今年のコンクール頑張った3人さん。

最後までよく頑張りました。先生もいっぱい泣きました。

お疲れ様!また頑張ろうね!

.

さあ、次は発表会だー✌️✨

.

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

●埼玉全国舞踊コンクール

ジュニア部 埼玉県舞踊協会賞 千頭 波奈

2部 埼玉県舞踊協会賞 小寺 夏鼓

.

●FLAPバレエコンクール&プレコンクール

児童Ⅱの部 第1位 小寺 夏鼓

指導者賞 坂元恵理子

プレコンCの部 優秀賞 深澤未莉依

コメント

タイトルとURLをコピーしました