春は出会いもあるけど別れの季節、、、

春は出会いもあるけど別れの季節。。。

長年一緒にバレエを頑張ってきて大人になってからは教えを手伝ってくれていたカナの卒業。
そしてマリルの就職祝い。
私の誕生日もサプライズでお祝いしてくれました。

去年就職してエスポワールのレッスンに来れなくなってしまったユリン、アサヒも足を運んでくれて、今もレッスンに励んでくれるアドバンスメンバーのみんなも揃い、すごく幸せな時間でした。

来る予定だったけど急な仕事が入ってしまったじゅんこは、わざわざプレゼントを届けてくれて、、、ありがとう。

バレエでプロの道に進んでも、進まなくても各々の通えるギリギリまでエスポワールにいてくれて本当にありがとう。
色々な両立が絶対大変なはずなのにエスポワールに繋がっていてくれて本当にありがとう。

もう先生、後輩、生徒、とかではなく皆んな信頼出来る深い友人に感じます。

私も心から尊敬できる素晴らしいお姉さん達。
こんな先輩方から刺激をもらい、お姉さん達が築き上げてきてくれたエスポワールのバトンを後輩達がしっかり繋いでくれると信じています。

皆んな本当にありがとう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました