チャリティー公演 無事に終了しました!

2013年12月26日に行われましたチャリティー公演は無事に終了致しました。

ご協力して下さった全ての皆様に深く感謝申し上げます。

 

エスポワールの出演者の皆もとても良い雰囲気で終えることができ、とても嬉しく思います。

そして、今回も色んな成長がありました。

 

リハーサルが始まった頃は泣いていて一緒に練習に参加できなかった子や、振りを覚えるのに苦戦していた子。

初めてトウシューズを履いて踊った子や、難しいテクニックに挑戦した子。

体調が悪いながらも「踊る!」と言って舞台に立った子や、いつもは舞台に出る側だけど今回は初めて裏の仕事を手伝ってくれたお姉さん達。

小さい頃から知っていると、バレエの舞台を通して色んな成長を見ることができ、今回も胸が熱くなる公演となりました。

 

皆、お疲れ様!!

皆ありがとう!!

 

来年も一緒に頑張ろうね。

良いお年を・・・☆

1388127710237 1388127716330 1388127713228 1388127725875 1388127729763 20131226_183609 20131226_183615 20131226_183617

コメント

タイトルとURLをコピーしました