もうすぐ本番!!~クリスマス・チャリティー公演~

今月の12月23日(木・祝)に松戸芸術舞踊協会主催、クリスマス・チャリティー公演に参加いたします!

日曜日もみんな集まって練習に参加してくれて、一生懸命頑張っています。

今回はちょっと大人っぽい曲を先生が選んでしまったため、小さい子は最初、音をとるのがきっと大変だったと思いますが、みんなの努力によりいい仕上がりとなってきています!

本番まであと少しだね。本番みんなが気持ちよく踊れるよう、先生は祈っています。        

協会作品にも参加している中学生のお姉さんたちも、学校のテストなど、両立が大変だったと思いますが、何とか頑張っている姿をみてると、先生はとても嬉しく思います。

今回の公演でも色んな経験をして辛い思いをした人もいると思うけど、ためにならない事はないからね。今後、かならず何かの役にたつはず。

色んな意味で、みんながバレエを通じて大きく成長できる事を 先生はいつまでも祈っています!!

さっ、!今年最後の舞台、みんながんばろ~ね!!

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました