エスポワール バレエ スクール

2016年 3月

今週からエスポワールは春休みです。お間違えのないようご注意くださいませ。

来年度のレッスンは4月5日からスタートです!!

そして4月5日で、なんと!エスポワールは30周年を迎えます!!!

30周年を迎える日にレッスンもスタートとなり、新たに良い出発ができるのでは・・・と、ワクワクしています♪♪

では素敵な春休みを・・・☆彡

1

 

アップが遅くなってしまいましたが、3月5日(日)は高柳台幼稚園教室のバレエ参観でした。

毎年行っているバレエ参観ですが、何度見ても最後はうるっとしてしまいます。

子供たちの笑顔、頑張っている姿は素晴らしいエネルギーがあります。

子供たちも頑張ったら、頑張った分だけ色んなものを感じていると思います。

みんな、素敵な時間をありがとう!そして、お疲れ様でした♪

 

園長先生、幼稚園の先生方、ご家族の皆様、担当のまさよ先生、お手伝いに来てくれたかなで先生、ご協力頂き本当にありがとうございました!!

 

リハーサル

1 2

 

本番

お稽古風景

3 4 5 6 7

最後まで笑顔で頑張るよ~!(控室にて)

8

踊り披露

9 10 11

終演後

12 13

 

2015年12月23日(水・祝)に行われたおさらい会の写真です。

 

第1部

バレエへの扉(バレエをもっと知ってもらうために解説を入れながら、普段のレッスンや歴史、マイムなどを披露しました。)

12345678910111213

 

小品集

14 15 16 17 18 19 20

 

 

第2部

エンターテイナー

21 22 23 24 25 26

27 28 29

パキータ

30 31 32 33 34 35 36 37 38 39

クリスマスフィナーレ

40 41 42

写真・山廣 康夫

エスポワールバレエスクール
エスポワール バレエ スクール
〒270-2231
千葉県松戸市稔台8-40-18

070-6402-3733  

070-6467-3733

TEL:047-365-9568
FAX:047-365-9109
スタジオ9内