夏のコンクール終わりました☀️

今回も色々学びました。

色々経験しました。

コンクールに参加すると毎回のように思います。

コンクールは本当に成長の場ですね。

でもバレエは賞を取るだけのものではないです。

そこが最終目標ではないですよね。

目立った賞を持っていなくてもバレエ団で主役を踊られている方もいるくらいです。

もちろん、賞がもらえたらすごく嬉しいです。また頑張ろう!と思えるキッカケになりますもんね。

でも思うように行かなくても、また頑張ろう!と、思えるキッカケにもできるんです。

乗り越える事ですごいパワーを発揮できたりします。

コンクールは本当に成長の場。

これからもエスポワールからたくさんの『挑戦と成長』が見れますように、、、✨

応援、お手伝いをしてくれたみんな、ありがとう。

たくさん支えて下さったご家族の皆様、本当にありがとうございました。


フラップ全国バレエコンクール

優秀作品賞・・・小寺 夏鼓

おめでとうございました‼︎

コメント

タイトルとURLをコピーしました