お披露目公演

無事に終了いたしました。

お披露目公演は先日行われた、松戸洋舞コンクールの入賞者達によるお披露目の場となっています。

表彰式から始まり、次々とコンクールで賞をとった演目を披露していきます。

「踊れる人たちの集まり」の公演として受賞者の人たちは踊らなくてはいけないので、お披露目公演に出演した人たちはコンクールの時とはまた違った緊張感だったのでは・・・?と思います。

前回のブログでお知らせしたエスポワールからの入賞者、柳星名(6位受賞)、松永寧音(奨励賞受賞)、染谷綾音(協会賞受賞)はあの緊張感の中、よく頑張りました。

何事も経験。踊った本人たちは「あそこがダメだった、あそこもダメだった・・・」なんて踊り終わると反省してましたが、それが大事な事で、次につながりますよね。

そして、今回は残念ながらお披露目公演で踊る事ができなかった生徒たちも、みんなお披露目公演を見に来ていたので、いい勉強になったのではないかと思います。

見るのも本当にいい勉強なんですよね。色んな刺激を受けられる。これも次につながる。

だから何事も経験。挑戦してみて無駄な事はないんですよね。

これからもこの経験をいかしてみんな頑張ろう!!

 

お披露目公演でエスポワールから出演した3人、努力賞で賞状を頂いた4人。他、私の師匠(袴雅子先生)のお稽古場、エクセルスタジオさんの生徒さんたちと。

千葉県松戸市稔台

エスポワールバレエスクール

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました