謹賀新年

明けましておめでとうございます!

エスポワールは今日からスタートです!!

昨年もたくさんの方に支えられ感謝感謝の一年でした。本当にありがとうございました。

今年は5月に発表会がありますし、またみんなと頑張っていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!!

協会作品に参加したメンバー

昨年の12月23日、クリスマスチャリティー公演の時の写真。一枚目はスタジオ作品、「デフィレ」を踊る直前、楽屋でぱちり。二枚目は協会作品に参加したメンバー。みんな本当に良く頑張りました。無事に2010年、最後の皆の舞台が終わって先生は本当に嬉しかったです。

そして去年の最後の締めくくり、12月25日に行われましたクリスマス会!!

エスポワールの会の役員のママさん、眞代先生が中心となって子供たちを楽しませて下さいました。年末の最後の最後まで本当にありがとうございました。

ビンゴ大会、プレゼント交換・・・みんなニコニコしてて可愛い!見てるだけでも、先生は楽しんでしまいました。

最後の写真はエスポワールの会の役員をして下さっているママさん&眞代先生。この方々がいて下さるからエスポワールがなりたちます。言葉では言い表せないくらい感謝の気持ちでいっぱいです・・・。

それでは今年もエスポワールをどうぞ宜しくお願い致します!!

 

 

千葉県松戸市稔台

エスポワールバレエスクール

コメント

  1. N&Y Company より:

    はじめまして!子供用バレエ用品をお取り扱いしております。ご興味がありましたら上記URLからヤフオク画像をご参照くださいませ。e-mailからの直接注文も承っております。ヤフオクの開始価格でご提供させて頂きますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。(担当:安藤)

  2. ワニ  より:

    ストレッチ教室でお世話になっているワニアケミです。
    ご無沙汰しています。
    先生のお元気そうなご様子を拝見して、でほっとしました。
    週一回から再開なさいませんか?
    ご連絡お待ちしています!

タイトルとURLをコピーしました