謹賀新年♪

明けましておめでとうございます!今年もエスポワールをどうぞ宜しくお願い致します!!

昨年は大きな災害がおき、忘れられない・・・忘れてはいけない年となりました。

そして、私事ではありますが、本当に色んな方に助けて頂いた年でもありました。

改めて人のありがたみや、バレエを続けられる環境など、心から感謝した年でもありました。

その気持ちを忘れずに、今年もみんなと一緒に頑張っていこうと思っております。そして、被災された皆様にも、私の出来ることを探して、何かお役にたてれば・・・と思っております。

本番終了後のみんな。ほっと一安心!

写真は昨年の12月25日に行われた、松戸芸術舞踊協会、クリスマスチャリティー公演に出演した生徒たち。本番は本当に「これでもかっ」というくらい、みんなが力いっぱい頑張って踊っていて、先生は涙を流しながら見ていました。

この日はクリスマスでした。先生は他ではない、最高のプレゼントをみんなからもらいました。本当にありがとう!

今年の11月には発表会を予定しております。みんな頑張ろうね!!

千葉県松戸市稔台

エスポワールバレエスクール

コメント

タイトルとURLをコピーしました