リモートお勉強を行いました♪

昨日はリモートお勉強会でした。
初めての試みでしたが、6年生以上を対象にヴァリエーションに挑戦!という会。

衣裳あり、なしも各自で選べてスタジオで行うからこその会でしたが、本番は舞台で踊る時と同じくらいの緊張感があり、なかなか良い経験になったんじゃないかな?と思いました。
踊り終わったあとは悔しくてポロっと涙を流した子、いつもより力を出せた子、色々な思いを抱えながら踊りにぶつけた子、、、

みんなの色々な気持ちが見えましたが、臆病にならず、またしぶとく挑戦してほしいです!!✌️

ヴァリエーションは難しい。
改めてそう思ったんじゃないかな?
よし、日々のレッスン頑張ろう!

みんなお疲れ様✨✨✨

※写真の時だけマスクを外しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました