アドバンスメンバー

4月から社会人になるユリンとアサヒ。コロコロ可愛くて子供だった子達を社会人になるまで見届けられるなんて幸せでしかない。

今までみたいに頻繁に会えないかもしれないから寂しい、、けど、おめでとう。おめでとう、、だけど寂しい。

でもバイバイは言いたくない。

仲間みんなで泣きながら寂しい、おめでとうを言い合う感じがこりゃまた愛おしすぎる。

アヤネ、ナホ就職祝いをしましょう!と企画してくれてありがとう。

加えて先生の誕生日まで祝ってくれてありがとう。
みんなプレゼントありがとう。

みんな進路に悩んだり日々の忙しさに辛い時もあるだろうにプロになる、ならない関係なくバレエ頑張ってくれてありがとう。

2日間、いっぱい泣いた。
みんなからいっぱい愛もらった。
なんだかんだで先生が1番泣き虫だ。
負けないくらいの愛をみんなに返す!!

バチが当たりそうなくらい良い生徒に巡り会えて幸せです。
みんな本当にありがとう!

※写真の時だけマスク外しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました