第2回エスポワール・クリスマスパフォーマンスは無事に終了致しました!

第2回エスポワール・クリスマスパフォーマンスは無事に終了致しました。

色々ありましたが、一つ一つを良い経験とし、これからも皆んなと一緒に成長していきたいな、、、と、改めて思う会になりました。

ゲスト出演して下さった、高杉美江子先生の透明感があり、ジーンと心に響く踊り。Cho Min Young先生のセクシーで力強く、優しさに満ち溢れた踊り。玉浦 誠先生の誠実さ明確さ、そして見事なピルエット。

生徒達はたくさん勉強させて頂きました。

舞台に華を添えて頂いただけでなく、生徒達の事を温かく見守って下さり、本当にありがとうございました。

生徒達もおもいっきり踊りました。

袖で泣きました。

個々それぞれ色々あったとは思いますが、楽しかった思いも、悔しかった思いも次に繋げてくれると信じています!!

また、ご家族の皆様のご協力、お手伝いに来て走り回って下さった皆様には、心から御礼申し上げます。

皆様に助けられ成り立っている会。

みんなも忘れないでね。

そして最後に、ご来場くださった皆様、温かい拍手をたくさんたくさん、、、

本当にありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました