大石恵子先生にご指導頂きました♪

大石恵子先生にご指導頂きました♪

レッスンの様子がご覧いただけます✨

エスポワールバレエスクール 松戸市 on Instagram: "先日、スペインのバレエ団でご活躍されております、大石恵子先生にご指導頂きました。 日本に着いて間もないというのに、お忙しい中お越しくださり、本当にありがとうございました。 恵子先生には昨年もお越しいただきましたが、毎回『上達の心得』を教えてくださいます。 自分をどう高めていくか。 を、具体的に教えてくださいます。 他にも、いつも同じことを言われているんだけど、普段とは違う人にピシャッと指摘されると改めて響く事ってありますよね。 恵子先生はそこをピシャッと伝えてくださいます。 また、恵子先生は自分の生徒のように熱意を持って教えてくださるんです。 その熱意に心から感謝申し上げます。 改めて生徒が成長するには必要な機会だと認識致しました。 素敵だな、と思う先生のクラスには、『こだわってきたもの』が伝わってきたりします。 改めて恵子先生の踊りが見たいと思いました。 恵子先生、充実した時間を本当にありがとうございました!! #大石恵子先生 #大石恵子さん #エスポワールバレエスクール"
39 likes, 0 comments - espoir_espoir_espoir_ballet on July 26, 2019: "先日、スペインのバレエ団でご活躍されております、大石恵子先生にご指導頂きました。 日本に着い..."

コメント

タイトルとURLをコピーしました